ヘルプ

123泉北店の来店レポート

icon

123泉北店の来店レポート

店舗詳細
123泉北店

実施店舗:123泉北店

実施日:2015/10/07 10:00〜22:45

REAL取材

123泉北店

 

10月7日に大阪府堺市にある「123泉北店」にて、REAL取材を敢行した。

総設置台数は、堺市でも最大級の752台(10月7日現在)。多彩なラインナップが揃っているところも魅力のホールとなっている。

入場抽選には多数のプレイヤーが参加しており、朝イチから大きな賑わいをみせていた。

 

14時を過ぎる頃になると、店内にはさらに多くのプレイヤーが訪れており、おおいに活気づいていた。

4円パチンコでは、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRヱヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプがひときわ支持を受けており、笑顔のプレイヤーも多数。

また、海物語シリーズもフル稼働となっており、楽しめていないプレイヤーの方が少なく思えるほどに素晴らしい光景が目の前には広がっていた。

 

1円パチンコにもほとんど空き台はなく、立ち見をしているプレイヤーもみられるほどの盛況ぶり。

「CRルパン三世 I’m a Super hero」といった人気機種も豊富に設置されているだけに、お気に入りの機種をじっくりと楽しみたいといったプレイヤーにとっても遊びやすい環境となっているのではないだろうか。

 

20円パチスロでとくに人気だったのは、新台の「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~ 」だ。

稼働率の高さだけでなく、大満足といった表情のプレイヤーがみられたことも印象に残っている。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などもほとんど満席。

どの機種にも性能を最大限に引き出しているプレイヤーの姿がみられるなど、満足度も高かったように思う。

 

もちろん、ボーナスタイプも盛況で、ジャグラーシリーズなどにはシンプルな面白さを堪能しているようなプレイヤーも確認することができた。

きっと、多くのプレイヤーがパチスロを楽しめていたことだろう。

 

プレイヤー1人1人に丁寧な挨拶や対応をしているスタッフも、みていて気分が良いほど魅力的。

また、遊技台周りだけでなく、トイレなどもこまめに清掃がされており、隅々まで清潔感に気を配っていることも伝わってきた。

「123泉北店」では、今回が初のREAL取材であったが、パチンコ・パチスロのどちらでも魅力的な光景をみることができた。

遊技を心から楽しめる空間だからこそ、これだけ多くのプレイヤーが足を運んでいるのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ