ヘルプ

123泉北店の来店レポート

icon

123泉北店の来店レポート

店舗詳細
123泉北店

実施店舗:123泉北店

実施日:2015/11/07 10:00〜22:45

REAL取材

123泉北店

 

11月7日に大阪府堺市の「123泉北店」にてREAL取材をおこなった。

朝イチの入場方法は抽選の番号順となっており、この日に参加をしていたプレイヤーは約130名。一般入場にも大勢のプレイヤーの列ができ、開店時には200名近くの姿があった。

 

開店直後に注目を集めていた機種は、「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」や「ぱちスロAKB48 バラの儀式」といった新台。

4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」も大きくにぎわっていた。

 

14時を過ぎても朝イチから人気のあった機種は盛況で、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」には笑顔のプレイヤーも多数。

そのほかにも、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」など、MAXタイプの支持率は高かった。

海物語シリーズをはじめ、定番の機種も好評。

羽根デジタイプや1円パチンコといった遊びやすいシマにも嬉しそうなプレイヤーを確認している。

 

20円パチスロのなかでもっとも盛り上がっていたのはジャグラーシリーズ。高稼働というだけでなく、シンプルな告知演出を存分に堪能できているようなプレイヤーの笑顔が印象的であった。

「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」などの新台をはじめ、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機にも華やかな展開をみせるプレイヤーは多い。

また、パチスロにおいても遊びやすいコーナーは好評となっており、5円パチスロでも楽しそうな笑顔をみることができた。

 

ゆったりとしたレストスペースや併設された食事処など、1日中、気持ち良く過ごせる空間が作られていた「123泉北店」。

スタッフの丁寧な対応や清掃の行き届いたホール内といった、接客・サービス面の基本的な部分も高いレベルにあった。

快適な環境で魅力的なパチンコ・パチスロを楽しめるホールだからこそ、朝イチから取材を終えるまでのあいだに、大勢のプレイヤーの笑顔をみることができたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ