ヘルプ

123泉北店の来店レポート

icon

123泉北店の来店レポート

店舗詳細
123泉北店

実施店舗:123泉北店

実施日:2015/12/07 10:00〜22:45

REAL取材

123泉北店

 

大阪府堺市にある「123泉北店」にて、12月7日にREAL取材をおこなった。
朝は整理券配布がおこなわれており、この日は150人ものプレイヤーが参加していた。

 

朝は20円パチスロが人気となっており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」がほとんど満席。
新台の「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」なども好評となっていた。
4円パチンコも新台にプレイヤーの姿が多く、「CRフィーバーアクエリオンEVOL」に空き台は見当たらない。
「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」などに期待をしているプレイヤーも多かった。

 

午後の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」が盛り上がっており、満面の笑みを浮かべているプレイヤーも確認済み。
また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ鬼武者3 時空天翔」の活気も大きく、満足のいく遊技ができているプレイヤーも多かったのではないだろうか。

 

ほかにも「スーパーブラックジャック2」や「ぱちスロAKB48 バラの儀式」など、多数の機種でプレイヤーの笑顔をみられた。
また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプもにぎわっていたことからは、ホールへの信頼の大きさも伝わってきた。
5円パチスロにもほとんど空き台はなく、じっくりと遊べている様子のプレイヤーも多かった。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズの支持が厚く、どちらもほぼ満席といったほどの盛況ぶり。
楽しめているプレイヤーが多いことは、シマ内の光景をみれば一目瞭然で、シマ全体に活気が満ちあふれていた。

 

新台の「CRフィーバーアクエリオンEVOL」も、朝と同様に高稼働をキープ。
笑顔も多くみられるなど、期待通りの遊技となっているプレイヤーも多かったようだ。
1円パチンコにも、「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」といった新台はすでに導入済み。
計数カウンターも付いており、台移動などが気軽にできるところも魅力に感じられた。

 

遊技台の周辺には充電用のUSB接続口も完備。パチンコは全台に分煙ボードが付いていたりと、設備面の充実ぶりも印象に残っている。
スタッフの丁寧かつ素早い対応など、快適に遊べる環境が整っているというのも、多くのプレイヤーから支持を受けている理由なのだろう。
遊技面の充実ぶりを筆頭に、「123泉北店」の魅力は取材をしているだけでもハッキリと伝わってきた。実際に遊技をしているプレイヤーたちには、さらにダイレクトに魅力が伝わっているはずである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ