お知らせ クーポン ヘルプ

123泉北店の来店レポート

icon

123泉北店の来店レポート

店舗詳細
123泉北店

実施店舗: 123泉北店 PR

実施日:2016/01/07 10:00〜22:45

REAL取材

123泉北店

 

1月7日に大阪府堺市の「123泉北店」にてREAL取材を敢行。

開店前から250人を超える人数のプレイヤーが集っており、朝イチから大きなにぎわいをみせていた。

 

開店後、20円パチスロにおいて、もっとも注目を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。20台の全てが満席となり、期待感の大きさも伝わってきた。

「ハナビ」や新機種である「秘宝伝~伝説への道~」の支持率も高い。
そのほかにも、5円パチスロも含めて多くの機種が高稼働。パチスロコーナー全体が期待をされていることがわかった。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6」が好評と空席も少ない。
「CR大海物語3スペシャル」を中心に海物語シリーズも活況。

1円パチンコでもスペックを問わず、さまざまな機種が支持を得ていた。

 

午後になっても、ホール内は大きな盛り上がりに包まれていた。

朝イチから注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は高稼働を維持。機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーもみられ、大盛況となっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「秘宝伝~伝説への道~」の活気も大きく、満足できている人も多そうだ。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」の稼働率も高く、パチスロコーナーの随所から盛り上がりを感じられた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳6」に機種の魅力を存分に堪能しているプレイヤーを発見。誇らしげな様子で遊技を楽しんでいたことも印象に残っている。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」も好評。明るい雰囲気が感じられ、楽しい時間を過ごしていることが伝わってきた。

海物語シリーズも「CR大海物語3スペシャル」を筆頭に活況となっており、満足感の大きさも感じられる。

朝イチと変わらずに1円パチンコの支持も厚く、ホール内のどのシマでも笑顔を確認している。

 

華やかなシーンが多くみられ、満足度の高さをあちこちからうかがえた。

また、多くの人が来店しているなかでも、こまめに清掃がされていることもあり、清潔感も抜群といった印象を受けた。

スタッフの接客も丁寧と居心地よく過ごせる環境も整っている。

遊技面と環境面のどちらも魅力的な「123泉北店」。たくさんのプレイヤーの笑顔が広がるホール内は、楽しい雰囲気に満ちていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ