お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン和泉店の来店レポート

icon

マルハン和泉店の来店レポート

店舗詳細
マルハン和泉店

実施店舗: マルハン和泉店 PR

実施日:2017/10/08 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン和泉店

 

10月8日、今回のREAL取材の舞台となったのは大阪府和泉市にある「マルハン和泉店」。

10月7日に1円パチンココーナーを増設した同店。店内は、パチンコ・スロット共に多くのプレイヤーでにぎわっており、いたる所で華やかな光景が広がっていた。

 

ピーク時の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、ミリオンゴッドシリーズといった定番機種が活況。いずれの機種もポテンシャルを発揮し、活躍を見せるプレイヤーが存在し、魅力的な光景が広がっていた。

 

ボーナスタイプを見てみると、「ハナビ」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃したほか、ジャグラーシリーズにおいても華やかな光景を確認。明るい表情のプレイヤーが多く、満足度の高い遊技がおこなえていたようだ。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」から注目度の高さが感じられた。特に、「CRスーパー海物語IN沖縄4」の盛り上がりは大きく、満足度も高かったように思う。

 

1円パチンコ・5円パチスロの低貸しコーナーも好評。1円パチンコでは遊パチ、5円パチスロではAT・ART機が人気を集めており、プレイヤーの楽しげな笑顔が印象に残っている。

 

スタッフの笑顔は清々しく、対応も早い。笑顔での声かけ・プレイヤー目線が徹底されており好印象に映った。

レストコーナーやトイレもこまめに清掃されており清潔感があった。遊技台周りも綺麗に保たれていて、快適な環境が提供されている。

景品コーナーには、パチンコ・パチスロのアイテムを多数用意。遊技を終えたあとにも楽しみがあるという点も魅力的に感じた。

「マルハン和泉店」のような素晴らしいホールでパチンコ・パチスロを楽しむことができるプレイヤーを羨ましく感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ