お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン和泉店の来店レポート

icon

マルハン和泉店の来店レポート

店舗詳細
マルハン和泉店

実施店舗:マルハン和泉店

実施日:2017/10/22 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン和泉店

 

10月22日、REAL取材をおこなったのは大阪府和泉市にある「マルハン和泉店」だ。

にぎわいが感じられるホール内には、明るい表情で遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

4円パチンコでは「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが人気を集めていた。

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」でも笑顔をのぞかせるプレイヤーも多かったことから、充実した遊技内容であることがうかがえた。

 

1円パチンコも中高年層をメインに大盛況。

ミドルから甘デジまで様々なタイプの機種がまんべんなく埋まっており、スペックに限らず大きな活躍をみせたプレイヤーの姿もあった。

 

20円パチスロはあらゆる機種がにぎやかな状況。

定番の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などのゴッドシリーズで周囲から注目を集めるほどのパフォーマンスを披露するプレイヤーが存在していた。

 

また、「戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~」や「政宗2」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも確認しており、表情も輝いてみえた。

ジャグラーシリーズや5円パチスロにおいても多数のプレイヤーでにぎわっている様子を確認。貸し玉料金やスペックを問わずに、様々な機種が楽しまれていた。

 

忙しいなかでもテキパキと対応をし、丁寧な受け応えをしているスタッフに好感を抱いた。さらに、シマ全体からレストスペースに至るまで清掃が行き届き、快適な環境が整っていることも魅力に感じられた。

カフェやレストスペース、無料ロッカー等プレイヤーのニーズに応えたサービスが充実している点もポイントだ。

遊技面・設備面共に満足感が得られる「マルハン和泉店」ならば、どんなプレイヤーでも有意義な時間を過ごすことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ