お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン和泉寺田店の来店レポート

icon

マルハン和泉寺田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン和泉寺田店

実施店舗:マルハン和泉寺田店

実施日:2016/03/01 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン和泉寺田店

 

大阪府和泉市にある「マルハン和泉寺田店」にて、3月1日にREAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロコーナーはともにたくさんのプレイヤーでにぎわっており、楽しい雰囲気となっていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、ミリオンゴッドシリーズ、パチスロ北斗の拳シリーズといった定番機種が大盛況。

ほぼ満席となっていただけでなく、機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立ち、満足度の高さがうかがえた。

 

ジャグラーシリーズや「押忍!サラリーマン番長」も盛況。

新台の「マジカルハロウィン5」と「パチスロ偽物語」もにぎやかな状況となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多かった。

各機種では、稼働率以上に満足度の高さが際立っていたイメージだ。

 

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」を筆頭に、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「CR真・花の慶次」といったMAXタイプが大盛況。

充実した表情を浮かべるプレイヤーも多く、シマ全体が活気に満ちていた。

 

海物語シリーズや新台の「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」も大人気。各シマには機種の魅力を引き出している といったプレイヤーが多くなっていた。

また、1円パチンコでもさまざまな機種が盛り上がりをみせ、多数のプレイヤーが遊びやすい環境を満喫していたように思う。

 

笑顔の対応を心がけていた丁寧なスタッフも魅力的。明るくキレイなホール内には観葉植物や豪華なインテリアがあり、過ごしやすい環境となっていた。

多彩なスイーツやお酒が揃っていた景品コーナーも魅力的といえるだろう。

たくさんのプレイヤーが集まり、楽しい雰囲気に包まれていた「マルハン和泉寺田店」。

笑顔が広がるホール内は、プレイヤーたちの充実感と満足感に満たされているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ