お知らせ クーポン ヘルプ

将軍与野店の来店レポート

icon

将軍与野店の来店レポート

店舗詳細
将軍与野店

実施店舗: 将軍与野店 PR

実施日:2021/10/24 10:00〜22:45

降臨

将軍与野店

降臨シリーズの舞台となったホールは「将軍与野店」!

10月24日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

プレイヤーの活躍が際立っていたのは『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』!

1日を通したデータをみると、2台が並んでプラスpt!!

となりにある『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の1台をあわせると、3台が連なってプラスptを記録した。

 

『GI優駿倶楽部2』は設置されている2台がともにプラスpt!

パフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、滞在時は魅力的なシーンを確認。

並びで設置された『OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対支配者光臨」』にも遊技を満喫しているような姿があり、明るい雰囲気となっていた。

 

楽しげなプレイヤーが並んでいた『Re:ゼロから始める異世界生活』もにぎやかな状況となっていた。

ボーナスタイプでは、『アイムジャグラーEX』がひときわ活況。

最終的にはプラスptを記録する台があり、そのうちの1台は1000ptを上回った。

 

オーディンが舞い降りたホールでプレイヤーたちが活躍!

稼働率以上の盛り上がりが感じられ、ひとりひとりが充実感を得られていることも伝わってきた。

さまざまな場所に笑顔が広がっていた「将軍与野店」。降臨シリーズを通して、ステキな場面を目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ