お知らせ クーポン ヘルプ

PIA川口の来店レポート

icon

PIA川口の来店レポート

店舗詳細
PIA川口

実施店舗: PIA川口 PR

実施日:2019/02/27 10:00〜22:45

双龍

 PIA川口

2月27日に龍の存在を探るべく「双龍」を敢行した。

舞台となったのは埼玉県川口市の「PIA川口」。

川口駅の近くに位置し、色鮮やかな看板が目立っていることも特徴的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

多くのプレイヤーが集まっている店内は、歩いているだけでも楽しさが伝わってくるほどに盛り上がっていた。

なかでも、ひときわ素敵なシーンがみられたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

高稼働であるうえに、たくさんの笑顔が広がっていた。

うれしそうにレバーを叩いている姿からは、存分に遊技を満喫していることがうかがえた。

高級感のある装飾やカーペットでキレイに彩られているホール内においても、プレイヤーの活躍が目をひくほどに華麗であったことを覚えている。

明るいムードに包まれ、もっとも龍の咆哮のような活気が感じられる場所であった。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

通常時からのART直撃当選率の設定差が大きい。何度も確認できれば、高設定に期待が持てる。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率も高設定ほど高い。

また、弱チェリーの確率も要チェックだ。

 

丁寧な接客やこまめに実施されている清掃など、快適に過ごすために不可欠ともいえる要素が満たされていることに好感を抱いた。環境面が優れていることもプレイヤーによろこばれているポイントのひとつだろう。

プレイヤーの笑顔につながる要素が満載の「PIA川口」。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を筆頭に広がっていた華やかな光景が記憶に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ