お知らせ クーポン ヘルプ

PIA川口の来店レポート

icon

PIA川口の来店レポート

店舗詳細
PIA川口

実施店舗: PIA川口 PR

実施日:2019/06/22 10:00〜22:45

REAL取材

PIA川口

6月22日、埼玉県川口市にある「PIA川口」でREAL取材をおこなった。

開店前から約90人ものプレイヤーが列を形成。各人とも遊技を待ちきれない様子だった。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると1000円/47枚パチスロの人気が高く、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」を中心に席が埋まっていった。

 

17時過ぎの4円パチンコを見渡すと「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」、「CR大海物語BLACK LIGHT」の盛り上がりが大きい。プレイヤーの活躍を各所で確認している。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!闘魂ver.」でも微笑ましいシーンが見受けられ、シマ中が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコの支持も厚い。遊技を楽しむプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「Re:ゼロから始める異世界生活」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が好評で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが複数見られた。

5円パチスロは全体的に高稼働。空き台が見当たらないほどの盛況ぶりを目にしている。

 

景品コーナーにはカバンやお菓子など多彩なアイテムが用意されており、プレイヤーたちから注目されていた。

スタッフは呼び出しに素早く対応。プレイヤーたちはストレスなく遊技を満喫しているようだった。清掃はすみずみまで行き届き、どこにいても清潔さが感じられる。

多くの笑顔と出会うことができた「PIA川口」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ