お知らせ クーポン ヘルプ

PIA川口の来店レポート

icon

PIA川口の来店レポート

店舗詳細
PIA川口

実施店舗: PIA川口 PR

実施日:2019/02/12 10:00〜22:45

双龍

PIA川口

2月12日、埼玉県川口市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「PIA川口」。

川口駅を出てすぐの場所に位置しているなど、優れたアクセス面も魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を求めて足を踏み入れたパチスロコーナーには、華やかな装飾やゴージャスなじゅうたんなど、より楽しい雰囲気を演出する要素が満載。

歩いているだけでも明るいムードが感じられるなかで、多くのプレイヤーが活躍していた。

とくに印象的であったのは、「アナザーゴッドハーデス」において目にした輝くような笑顔だ。

機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーがみられ、稼働率以上の活気が感じられた。

にこやかな笑みを浮かべつつレバーを叩いているといったシーンも確認済み。イキイキと遊技をおこなう様子が満足度の高さを物語っていたように思う。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

高設定ほど黄7・3連やダイヤ・2連からのAT当選率が高い。

奇数かつ高設定ほどヘルゾーン確率が高いといった特徴も存在。

また、設定4から設定6はAT開始時に通常モード以上が選ばれやすいため、オケアノスステージ以外からスタートする割合が高くなる。

 

「アナザーゴッドハーデス」を中心に、幅広いスペックの機種がにぎわっていた「PIA川口」。プレイヤーたちの楽しげな姿からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

呼び出しランプへの素早い対応や空き台の清掃など、多くの場面でスキルの高さを発揮していたスタッフたちも好印象。

遊技面や環境面など、ホールの持つ多彩な魅力を存分に体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ