お知らせ クーポン ヘルプ

PIA川口の来店レポート

icon

PIA川口の来店レポート

店舗詳細
PIA川口

実施店舗: PIA川口 PR

実施日:2019/02/15 10:00〜22:45

双龍

PIA川口

2月15日、埼玉県川口市の「PIA川口」にて「双龍」を敢行。

地下1階から3階までの全4フロアで構成されているホール内をのぞいてみると、いたるところにプレイヤーたちの笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

1階と地下1階にあるパチスロコーナーがどちらも盛況となっており、3日間連続でおこなってきた「双龍」のときと同じく、大きなにぎわいに包まれていた。

なかでも鮮やかな光景がみられたのは「パチスロディスクアップ」。

遊技をおこなうプレイヤーたちの華麗な活躍によって、各シマに明るいムードが広がっていた。

3つのシマに分かれて設置されており、どの場所でもイキイキとしたプレイヤーを確認。

通路をはさんで向かい合う形のシマが魅力的なパフォーマンスを披露する舞台となっていたことも覚えている。

AT・ART機からボーナスタイプまで、多くの機種が楽しまれているパチスロコーナーにおいて、もっとも印象的であったのは「パチスロディスクアップ」を彩る輝くような笑顔だ。

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

高設定ほどスイカやチェリーの確率が高い。

ART中はハズレや共通9枚役の確率も要チェック。

また、チェリーとREGの同時当選確率には設定1と6で2倍以上の設定差が設けられている。

 

観葉植物やカベに描かれた絵など、ホールの内装はゴージャス。高級感のある楽しげな空間づくりをおこなっていることも特徴的だと思えた。

「パチスロディスクアップ」のみならず、いくつもの場所に素敵なシーンがあった「PIA川口」。

ホールの持っている数えきれないほどの魅力と同時に、龍の躍動を連想させる盛り上がりを体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ