ヘルプ

新!ガーデン川口安行の来店レポート

icon

埼玉県川口市の来店レポート

埼玉県川口市

実施店舗:埼玉県川口市

実施日:2019/11/30 10:00〜22:45

SCORPION取材

【新!ガーデン川口安行】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

11月30日の『八咫烏』!!

その全貌をここに記す…

 

11月30日に本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

舞台となったのは、埼玉県川口市にある「新!ガーデン川口安行」。

すみずみまで清潔感があり、長時間でも快適に過ごせそうな環境が整っているホールだ。

今回は、導きの神としても崇められている『八咫烏』を実施!

華やかなシーンがたくさんみられることに期待をしつつ、取材を進めていった。

 

 

【1本目はパチスロ北斗の拳 天昇!!】

[寸評]

さまざまな機種が支持されているなかでも、増台されていた「パチスロ北斗の拳 天昇」が人気!

プレイヤーたちは笑みを浮かべており、機種が持つ魅力を味わえているように思えた。

 

[3つのポイント]

・設置台数は16台

・確認時はほぼ満席状態

・4名が箱を使用

 

 

【2本目はバジリスク~甲賀忍法帖~絆!!】

[寸評]

19台設置の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も盛況!

理想的といえる展開で遊技をおこなっている姿は、ひとりのプレイヤーとしてみてもうらやましく思えるものであった。

 

[3つのポイント]

・確認時は16台が稼働

・6名が箱を使用

・6箱以上の出玉アリ

 

 

【3本目はパチスロ北斗の拳 修羅の国篇!!】

[寸評]

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」がフル稼働となっていたことも印象に残っているポイント。

プレイヤーたちが機種の性能を引き出しているといったシーンは、見応えも抜群だ!

 

[3つのポイント]

・4台中4台が稼働

・確認時に全員がART中

・レバーを叩く表情は明るい

 

 

「パチスロ北斗の拳 天昇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などで、プレイヤーがパフォーマンスを披露! にぎやかなムードを感じつつ、充実した時間を過ごしていたように思う。

「新!ガーデン川口安行」にて、ホール内を華麗に舞う『八咫烏』の気配を感じた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ