お知らせ クーポン ヘルプ

パラッツォ鳩ヶ谷店の来店レポート

icon

パラッツォ鳩ヶ谷店の来店レポート

店舗詳細
パラッツォ鳩ヶ谷店

実施店舗: パラッツォ鳩ヶ谷店 PR

実施日:2016/10/05 10:00〜22:40

REAL取材

パラッツォ鳩ヶ谷店

 

10月5日、REAL取材を行ったのは埼玉県川口市にある「パラッツォ鳩ヶ谷店」。

朝イチから400人以上のプレイヤーが集結。なかには笑顔のプレイヤーも多く、同店への期待の高さが伝わってきた。

 

オープン直後は「CRスーパー海物語IN沖縄4」「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」といった新台を中心に、すぐに満席となった。

 

その後、4円パチンコに目を向けると、新台「CRスーパー海物語IN沖縄4」「CR牙狼魔戒ノ花」「ぱちんこCR真・北斗無双」で魅力的な光景を多数確認。嬉しそうな笑顔が多く見られ、機種ポテンシャルを十分に引き出せていたのだと思う。

 

20円スロットでは、さらなる盛り上がりを見せていた。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の人気は高く、空台はほとんど見られなかった。

ほかにも、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」「パチスロ北斗の拳 強敵」など、多くの機種が大いに盛り上がっていた。

笑顔のプレイヤーも多く、充実した時間を過ごせていたに違いない。

 

1円パチンコ、10円スロット、5円スロットといった低貸しコーナーにも新台を導入するのが同店の魅力。

 

充実したレストコーナーも同店の魅力の一つ。同店が保有するマンガ・雑誌は約11,000冊にも上り、空台待ちの際も退屈することなくゆっくり過ごすことが出来そうだ。また女性専用のレストコーナーには驚いた。

スタッフの対応も良く、全てのプレイヤーに快適に遊技してもらいたいという姿勢が感じられた。

 

充実したサービスに加えて、豊富な機種ラインナップ。プレイヤーが望む全てがここにある、というのが「パラッツォ鳩ヶ谷店」の印象である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ