お知らせ クーポン ヘルプ

パラッツォ鳩ヶ谷店の来店レポート

icon

パラッツォ鳩ヶ谷店の来店レポート

店舗詳細
パラッツォ鳩ヶ谷店

実施店舗: パラッツォ鳩ヶ谷店 PR

実施日:2016/10/18 10:00〜22:40

REAL取材

パラッツォ鳩ヶ谷店

 

10月18日、REAL取材を行ったのは埼玉県川口市の「パラッツォ鳩ヶ谷店」。

パチンコ1,158台/パチスロ868台といった日本最大級クラスの2,026台を設置した大型店だ。

朝イチに多くのプレイヤーが列をなしており、開店を心待ちにしている様子が伝わってきた。

 

開店直後は、1円コーナーがにぎわいを見せ、なかでも最新台の「CR天下一閃4500」が好評。常に空き台がないほど高い稼働率を誇っていた。

ほかにも新台の「パチンコCR閃乱カグラ」や「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」にも活気が溢れており、満足した表情を見せるプレイヤーを多く確認。

 

ピーク時は、「CR牙狼 魔戒ノ花」「ぱちんこCR真・北斗無双」「CR天下一閃4500」が盛況。種の魅力を存分に満喫しているといったプレイヤーも多く、シマ全体が盛り上がっていた。

 

開店直後のパチスロで大きな支持を受けていたのは、「パチスロ「メタルギア ソリッド スネークイーター」」。

また、5円/10円の低貸しコーナーの支持も厚かった。

 

ピーク時は、午前中に引き続いて「パチスロ「メタルギア ソリッド スネークイーター」」が絶好調。

また、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「プリシラと魔法の本」なども高い稼働を保っていた。

 

リゾートホールをテーマに、緩衝材を使った静音設備によって一般的なホールに比べかなりの騒音を軽減した「パラッツオ鳩ケ谷店」。

スタッフは爽やかでとても広い店内をテキパキと動き、店内ディスプレイのセンスもひと際光っていた事が印象的。

マッサージチェアや女性専用レストコーナーを設けるなど、サービス面も充実。パチンコ・パチスロ共に豊富な機種を取り揃えており、老若男女に愛される魅力あふれたホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ