お知らせ クーポン ヘルプ

パラッツォ鳩ヶ谷店の来店レポート

icon

パラッツォ鳩ヶ谷店の来店レポート

店舗詳細
パラッツォ鳩ヶ谷店

実施店舗:パラッツォ鳩ヶ谷店

実施日:2016/12/20 10:00〜22:40

REAL取材

パラッツォ鳩ヶ谷店

 

12月20日、今回は埼玉県川口市にある「パラッツォ鳩ヶ谷店」でREAL取材をおこなった。

設置台数日本最大級というだけでなく最新台も目白押しのホール。早朝から130名ものプレイヤーが列をつくり、各々好みの台を確保できるか不安と高揚感を抱きながら開店の瞬間を待ち望んでいた。

 

入店と同時にあっという間に席が埋まった4円パチンココーナーだったが、特に新台のミドルタイプ「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」の牙狼シリーズ2機種が満席となる稼働を披露していた。午後になってもその勢いはとどまることなく盛り上がり続けていた。

 

また、同じく新台の「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」でも高稼働をキープ、多くのプレイヤーの熱気に包まれてにぎやかな雰囲気を作り出していた。

 

常に人気の高い「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」のシマは大盛り上がりをみせており、年代を問わず満足気に遊技を楽しんでいたのが印象的だった。

 

朝イチから多くのプレイヤーが足早に駆けつけていた20円スロットコーナー。取材日がちょうど最新台の導入日ということもあり大にぎわいをみせていた。

なかでも「SHAKEⅢ」が大盛況で、前作の「SHAKEⅡ」から約10年の時を経てART機となって登場したとあって、昔からの熱心なファンにはたまならい性能で心から遊技を楽しんでいるように見えた。

また、高齢層に高い支持が集まった最新台の「麻雀格闘倶楽部2」では、進化を遂げたプロ雀士たちとの麻雀格闘が展開され、スロットだけでなく麻雀好きなプレイヤーにも楽しめる台となり人気を集めていた。

 

最新台の「パチスロ ロリポップチェーンソー」では新感覚のARTを体感できるので、その素晴らしい趣向を何度でも試したくなるプレイヤーが多く、みな一様に幸せそうな表情をみせていたのが印象に残っている。

また、「パチスロ犬夜叉」では常に満席となる稼働を披露し、多くのプレイヤーを笑顔に変えていたようだ。

 

さらに、アニメだけでなくパチンコでも多くのファンから支持を集めた「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」も最新台でお目見えし、スロットコーナーを一層明るく照らす筐体が目を引き注目を高めていた。

 

大型レストルームは驚くほどにゆったりとしており、マッサージチェアを完備した女性専用も嬉しい。

プラズマクラスターを随所に設置しているため、どこにいても快適な空間で遊技することができる。

 

至れり尽くせりの「パラッツォ鳩ヶ谷店」での心和むひと時を得たREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ