ヘルプ

パラッツォ鳩ヶ谷店の来店レポート

icon

パラッツォ鳩ヶ谷店の来店レポート

店舗詳細
パラッツォ鳩ヶ谷店

実施店舗:パラッツォ鳩ヶ谷店

実施日:2017/02/11 10:00〜22:40

REAL取材

パラッツォ鳩ヶ谷店

 

2月11日、埼玉県川口市にある「パラッツォ鳩ヶ谷店」でREAL取材をおこなった。

貸し玉料金は、パチンコが4円・1円の2種類、パチスロは20円・10円・5円・2円の4種類。自分にあったスタイルで遊技を楽しめる印象を受けた。

朝の並びには、およそ650名のプレイヤーが並んでおり、遊技を心待ちにしているようだった。

 

開店と同時に、4円パチンコでは、「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」といった新機種や「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」などが好評。

20円枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが人気となっていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、朝に引き続き、新台の「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」が活況。シマ全体に広がる華やかな光景も印象的であった。

ほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などの支持も厚く、華やかな展開に笑みを浮かべているプレイヤーも多かった。

 

1円パチンコも新台が大人気。「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」などに、機種の魅力を存分に味わえているといったプレイヤーが多く、それぞれが充実した時間を送っていることもうかがえた。

 

20円パチスロも、新台や定番機種を中心に活気は大きい。

なかでも、「パチスロ牙狼‐守りし者‐」が高稼働。注目度が高く、プレイヤーたちの明るい表情からは満足感を得られていることも伝わってきた。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などのゴッドシリーズも活気づいていた。

 

10円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などにも華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちのうれしそうな表情が印象に残っている。

 

5円パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」なども盛況となっており、笑顔のプレイヤーも多数。

2円パチスロの「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」や「押忍!サラリーマン番長」なども楽しまれていた。機種の魅力を存分に堪能し、充実した時間を過ごしているといった様子も確認している。

 

開店前における朝の並びから、スタッフたちがテキパキと行動していることにも好感を抱いた。

また、すみずみまで清掃されたレストコーナーの居心地も抜群。休憩中や空き台を待つ時間なども快適に過ごせる印象を受けた。

遊技面をはじめ、さまざまな面から「パラッツォ鳩ヶ谷店」が持っている魅力を体感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ