ヘルプ

パラッツォ鳩ヶ谷店の来店レポート

icon

パラッツォ鳩ヶ谷店の来店レポート

店舗詳細
パラッツォ鳩ヶ谷店

実施店舗:パラッツォ鳩ヶ谷店

実施日:2017/11/28 10:00〜22:40

The Legends取材

日本最大級の設置台数を誇る「パラッツォ鳩ヶ谷店」を舞台に「The Legends取材-PRIDE」を実施。

パチンココーナーだけでも1000台以上が設置されており、他を寄せ付けないほどに圧倒的な存在感を放っている。

開店前から集まっていた約50名のプレイヤーたちとともに伝説の光景を目指した!

 

開店直後から満席近い状況となっていた最新機種の「CR大海物語4」が午後も大人気! 17時の時点で大当り回数25回と元気いっぱいな台がみられるなど、1日を通して主役級の存在感を放っていた。設置台数も66台と多いだけに、たくさんのプレイヤーが新台の魅力を堪能できていたことだろう。

導入から間も無い「CR不二子〜Lupin The End〜」も盛況。持ち玉で遊技を楽しんでいる姿や1万発を超えるような出玉も確認でき、出玉感も上々といったところだ。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」を支持しているプレイヤーも多い。取材時は6割ほどの稼働にとどまっていたが、満足そうな表情のプレイヤーがみられたことからもポテンシャルの高さはうかがえた。

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜」、「CR桃剣斬鬼 あたし! 鬼にはめっぽう強いんですぅ」などにも連チャンを楽しんでいる姿があり、どのシマでも笑顔に出会えた。

460台と大規模な設置台数を誇る1円パチンコの盛り上がりも目をみはるものがある。「CR大海物語4」や「CR不二子〜Lupin The End〜」などを筆頭に楽しんでいる様子がさまざまな場所でうかがえ、明るい雰囲気に包まれていた。

 

CR大海物語4…出玉と注目度はナンバーワン。星4.5個

CR不二子〜Lupin The End〜…新台に負けないほどの高稼働。星4.5個

ぱちんこCR真・北斗無双…勢いはあるが空き台が目立つ。星4個

 


大当り回数25回、22000発を超えた「CR大海物語4」!!


順調に連チャンを積み重ねた「CR不二子〜Lupin The End〜」!


驚異の連チャンをみせ、2万発を超えた「CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜」!


17000発を超えてなおも継続中の「CR桃剣斬鬼 あたし! 鬼にはめっぽう強いんですぅ」!

 

「パラッツォ鳩ヶ谷店」を舞台におこなわれた「The Legends取材-PRIDE」。

「CR大海物語4」や「CR不二子〜Lupin The End〜」といった導入されたばかりの機種が盛り上がっていたことも印象深く、パチンコファンたちの笑顔がとくに目立っていた。

パチンココーナーの盛り上がりを追っていくなかで、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものだと実感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ