ヘルプ

一番舘深谷店の来店レポート

icon

一番舘深谷店の来店レポート

店舗詳細
一番舘深谷店

実施店舗:一番舘深谷店

実施日:2018/10/01 10:00〜22:45

双龍

一番舘深谷店

10月1日に埼玉県深谷市の「一番舘深谷店」で「双龍」を敢行。

台間に分煙ボードやドリンクホルダーが設置されているなど、設備が充実していることも魅力的なホールであり、この日は多くのプレイヤーがリラックスした様子で遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

空き台も見当たらないほどに支持されていたのは「押忍!サラリーマン番長」。

機種のポテンシャルを上手く引き出しているといった姿がみられたことも印象に残っている。プレイヤーは明るい笑みを浮かべていたため、満足感を得ていたように思う。

活気づくホール内においても、「押忍!サラリーマン番長」にみられた輝くような笑顔は存在感を放っていた。

楽しく過ごせているといったプレイヤーの姿が、シマを包んでいる華やかなムードにつながっていたのだろう。

イキイキとした姿を眺めていると、自分も一緒に遊技をおこないたいといった感情がこみあげてきた。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。

高設定は天国モードに移行しやすいなど、モード移行率にも設定ごとに異なる特徴がある。

そのほかにも、複雑な要素ではあるがマップ選択率などを参考にしよう。

 

「押忍!サラリーマン番長」をはじめ、数々の機種が盛り上がっていた「一番舘深谷店」。多くのプレイヤーが楽しい雰囲気を感じられていたように思う。

また、無料のドリンクなど、多彩なサービスが用意されていることからもホールの魅力が伝わってきた。

あらゆる面に、笑顔につながる要素があるからこそ、厚く支持を受けているのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ