お知らせ クーポン ヘルプ

上尾UNOの来店レポート

icon

上尾UNOの来店レポート

店舗詳細
上尾UNO

実施店舗: 上尾UNO PR

実施日:2015/07/07 10:00〜22:45

REAL取材

上尾UNO

 

7月7日に埼玉県上尾市にある「上尾UNO」にてREAL取材をおこなった。

取材日は七夕ということで店頭にはキレイな飾り付けがされており、夏らしい雰囲気に包まれていた。

 

まず、パチスロ館を覗いてみると、20円パチスロの「沖ドキ!」と「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が最もプレイヤーからの支持を集めていた。ATを堪能しているプレイヤーも見ることができ、盛り上がりや満足度の高さを肌で感じることができた。

また、ジャグラーコーナーや「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも笑顔を浮かべて遊技をしているプレイヤーがおり、活気に包まれていた。

 

パチンコでは新台の「ぱちんこCRあしたのジョー」、「CRザ・キング・オブ・ファイターズ」がフル稼働状態となっており、素晴らしい性能を発揮する台をみることができた。

立ち見をしつつ空き台待ちをするプレイヤーがいるほどに盛況で、ホール内でも一際目を引く存在となっていた。

 

海物語シリーズや「CR真・花の慶次」にも笑顔が多く高稼働をキープ。

定番の海物語シリーズや新台の「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト」なども好評で、狙い通りの展開となっているからなのかプレイヤーは嬉しそうな表情で遊技を続けていた。

 

清潔感のある店内は広々としており、快適に遊技をおこなうことができる環境となっていた。

スタッフの動きも迅速かつ丁寧であったため、プレイヤーもストレスなく楽しめていたことだろう。

もちろん、遊技面でのプレイヤーたちの輝くような笑顔も印象に残っている。

「上尾UNO」が大勢のプレイヤーから支持されている理由を、遊技面と環境面の両方からあらためて感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ