ヘルプ

act gold長浜の来店レポート

icon

act gold長浜の来店レポート

店舗詳細
act gold長浜

実施店舗:act gold長浜

実施日:2019/03/16 10:00〜22:45

双龍

act gold長浜

3月16日、滋賀県長浜市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、パチンコとパチスロをあわせて1000台以上の遊技台が設置されている「act gold長浜」。

さまざまな機種で構成されているため、プレイヤーからの幅広いニーズにもしっかりと応えられる印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

きらびやかな電飾や色鮮やかな模様のじゅうたんなど、ホール内には楽しい雰囲気を演出する要素が満載となっている。

見た目にも華やかな空間が広がるなかで、とくに活気づいていたのは7台が設置されている「ハナビ」。

滞在中はフル稼働をキープしており、どのタイミングでみても大きな盛り上がりが感じられた。

高い稼働率にくわえて、機種のポテンシャルを引き出せているといった姿も多い。

データカウンターをチェックするプレイヤーたちのうれしそうな表情からも満足度の高さが伝わってきた。

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種にプレイヤーたちの笑顔が咲き誇っていたパチスロコーナーにおいても、ひときわ素敵なシーンを確認している。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

高設定ほど風鈴や氷、チェリーなどの確率が高い。

RT中のハズレ確率も要チェック。

また、BIG中のハズレ確率は設定差が大きく、1日に何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

 

つねに明るいムードに包まれていた「ハナビ」を中心に、いたるところでプレイヤーたちの華麗なパフォーマンスを目撃。

スタッフたちがこまめな清掃をおこなっており、いつ訪れても気持ちよく遊技を楽しめる環境が整っていることにも好感を抱いた。

大勢のプレイヤーでにぎわい、さまざまな機種に魅力的な光景が広がっていた「act gold長浜」。「双龍」を通じて、龍の躍動をイメージさせるほどの盛り上がりを体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ