お知らせ クーポン ヘルプ

act gold長浜の来店レポート

icon

act gold長浜の来店レポート

店舗詳細
act gold長浜

実施店舗:act gold長浜

実施日:2019/04/07 10:00〜22:45

双龍

act gold長浜

4月7日、滋賀県長浜市にある「act gold長浜」で「双龍」をおこなった。

ホールに到着してまず目をひかれたのは派手な外観。キレイな赤色や上部にある円形の部分、大きく掲げられている店名など、ひとつひとつにインパクトがあり、遠くからでもすぐに場所がわかると思えた。

龍の存在を探るべく入場すると、店内には楽しそうなプレイヤーが多数。活躍をする姿が多く、活気に満ちていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを壁に沿って歩いていると、「SLOTギルティクラウン」から楽しげな雰囲気を感じた。

確認時は設置されている6台のうち3台が稼働。1台おきに座っているプレイヤーたちは、イキイキとレバーを叩いていた。

全台に各台計数機が設置されているといった設備が整っている環境で、スムーズに遊技をおこなえていたように思う。

パチスロコーナー全体をみると、大人気の機種が多数。稼働率が高い機種はいくつもあったが、それ以上に「SLOTギルティクラウン」に広がっていた笑顔が印象に残っている。

ひとりひとりが機種のポテンシャルをしっかりと引き出せているようであり、おもしろさを堪能できていることが満足そうな表情からうかがえた。

華やかな光景をみていると、空き台があることをもったいないと感じ、いちプレイヤーとして来店していれば一緒にレバーを叩きたいと思った。

▼「SLOTギルティクラウン」設定推測ポイント▼

設定差が大きい弱スイカとBIGの同時当選確率を重視しよう。

ボーナス確定画面では水着画面が出現すれば、設定5以上に期待が持てる。

また、ボーナス中のキャラ紹介にふゅーねるが登場すれば設定6が濃厚だ。

 

レストスペースの近くには本格的なカフェがある。丸い照明が吊るされているオシャレなムードのなかで、ドリンクを味わいながらリラックスをするのも良さそうだ。また、食事のメニューも用意されているため、お腹が空いたときにも利用ができる。

華やかな柄のカーペットにゴミが落ちているということはなく、清掃が行き届いている。清潔感のあるホール内は、どこにいてもさわやかな気分でいられることだろう。

「act gold長浜」が支持されている理由を感じられる「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTギルティクラウン

 

(C)ギルティクラウン製作委員会
【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ