ヘルプ

ドラゴン守山2番館の来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗:ドラゴン守山2番館

実施日:2019/05/12 10:00〜22:45

双龍

ドラゴン守山2番館

5月12日、滋賀県守山市にて「双龍」を実施した。

舞台となったのは、赤と白の外観も特徴的な「ドラゴン守山2番館」だ。

ホールには広々とした立体駐車場を完備。屋根がついているため、車で来店した際に雨が降っていても、傘をささずに入店ができることも特徴のひとつに思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内ではスタッフが元気よくテキパキと接客。呼び出しに丁寧に応じているなど、快適に過ごせる環境を提供していた。

パチスロで遊技をおこなっているプレイヤーに目をむけると、AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、幅広いスペックの機種でパフォーマンスを披露。笑みを浮かべている姿からは、有意義なひとときを過ごしていることもうかがえた。

なかでも、「パチスロディスクアップ」にて活躍をしているプレイヤーが印象に残っている。

華やかなムードに包まれているパチスロにおいて、とくに盛り上がりが感じられる機種であった。

設置されている6台のうち5台が稼働。ステキな展開で遊技をおこなっている姿が多く、明るい雰囲気が感じられた。

イキイキとレバーを叩いている場面もあり、充実感を得られていたように思う。

ほかにも、フル稼働となっている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にて、鮮やかな光景を目にしている。

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

高設定ほどスイカとチェリーの確率が高い。ART中にカウントがしやすい共通9枚役とハズレの確率も要チェックだ。

設定1と6で2倍以上の設定差があるチェリーとREGの同時当選確率にも注目しよう。

 

店内はモダンな柄のじゅうたんや中世ヨーロッパ風の壁紙によって、みためにも楽しげな空間となっている。清掃がすみずみまで行き届いており、環境面に対する意識の高さも伝わってきた。

また、温かいおしぼりと冷たいおしぼりの両方が用意されていることも好印象。ひざかけや傘の貸し出しといったサービスも充実しているなど、プレイヤーがうれしいと思えるような要素が満載だ。

ホール全体が笑顔で彩られていた「ドラゴン守山2番館」。「双龍」を通して、遊技面や環境面など、さまざまな面に魅力的なポイントがあるホールだと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ