お知らせ クーポン ヘルプ

オーギヤ磐田店の来店レポート

icon

オーギヤ磐田店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ磐田店

実施店舗:オーギヤ磐田店

実施日:2018/11/25 09:00〜22:45

REAL取材

オーギヤ磐田店

 

過去のREAL取材における数々の条件を満たした殿堂入りホールのみがおこなえる「REAL取材D」。

11月25日に舞台となったのは、静岡県磐田市にある「オーギヤ磐田店」だ。

開店前に集まっていたプレイヤーの人数は、なんと300人オーバー。整列場所から感じられる活気は、ホールに寄せる期待の大きさをあらわしているようであった。

また、爽やかな笑顔と挨拶でプレイヤーを迎えていたスタッフの元気な姿も印象に残っている。

 

開店直後の20円パチスロをみてみると、「グレートキングハナハナ-30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、満席となる機種がたくさんあった。

4円パチンコにおいては、新台の「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」や海物語シリーズがとくに人気。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、遊技を楽しみにしていたことも伝わってきた。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「グレートキングハナハナ-30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が活況。朝イチからおなじ台を打っているプレイヤーも多く、有意義な時間を過ごしているように思えた。

ほかにも、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、ジャグラーシリーズなどが高稼働。パフォーマンスを披露する姿が目立ち、にぎわいも感じられた。

 

4円パチンコのなかで、とくに盛り上がっていたのが海物語シリーズ。シマ内を包みこむ雰囲気は明るく、プレイヤーたちは笑顔でハンドルを握っていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」、「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」などに鮮やかな光景が広がっていたことも確認。満足そうに遊技をおこなっている姿は、みていて楽しい気分になった。

 

多彩な機種構成の低貸し玉コーナーも華やかなムード。

1円パチンコと5円パチスロの両方でプレイヤーが活躍をしており、どちらのシマも大盛況となっていた。

 

こまめな清掃によって、ホール全体がクリーンなイメージ。ソファがたくさんあるレストスペースも居心地がよく、プレイヤーたちは快適そうに過ごしていた。

シマの近くにタオルケットやチェアクッションなどが用意されていることも好印象。プレイヤーに対するこまやかな配慮が感じられた。

盛り上がりの大きい遊技面をはじめ、殿堂入りするほどの多彩な魅力がつまっている「オーギヤ磐田店」。「REAL取材D」を通して、人気を集めている理由を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ