お知らせ クーポン ヘルプ

JUMBO+555高丘店の来店レポート

icon

JUMBO+555高丘店の来店レポート

店舗詳細
JUMBO+555高丘店

実施店舗:JUMBO+555高丘店

実施日:2022/04/25 09:00〜22:30

降臨

JUMBO+555高丘店

4月25日の「JUMBO+555高丘店」に舞い降りたのはシヴァ。

明るい雰囲気に包まれたホールにて、降臨シリーズを敢行した。

 

店内をまわっていくと、『押忍!番長ZERO』に広がっている楽しげな光景に目をひかれた。

ほぼ満席となるほどに好評であり、感じられるにぎわいは大きい。

活躍をしているプレイヤーの姿が印象深く、みているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

 

『GI優駿倶楽部2』で遊技をおこなっているプレイヤーも笑顔。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、大きく盛り上がっていた。

ほかにも、『パチスロディスクアップ2』や『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』など、多数の機種で活気のあるシーンを目にしている。

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーは、ボーナスタイプでも確認した。

『マイジャグラーV』や『アイムジャグラーEX』などに楽しげな姿があり、遊技を満喫している様子。

うれしそうな表情からも、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

 

機種のスペックを問わずに、さまざまな場所でプレイヤーたちが活躍。

躍動するシヴァのように、イキイキとレバーを叩いている姿が印象的であった。

清潔感のある店内や元気なスタッフなど、環境面にも魅力がつまっている「JUMBO+555高丘店」。店内を彩っている笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ