お知らせ クーポン ヘルプ

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗:SUPER CONCORDE市野

実施日:2022/03/23 09:00〜22:30

降臨

SUPER CONCORDE市野

「SUPER CONCORDE市野」を舞台に降臨シリーズを敢行!

3月23日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』でプレイヤーたちが大活躍!

イキイキとレバーを叩いている姿は、躍動するオーディンそのもの!!

最終的には2箇所に3台並びでプラスptとなる場所があった。

 

『押忍!番長ZERO』と『チバリヨ-30』は4台が並んでプラスptを記録!

どちらも稼働率が高く、滞在時はたくさんのプレイヤーがパフォーマンスを披露!!

あちこちに笑顔が広がっており、華やかなムードとなっていた。

 

『マイジャグラーV』も人気があり、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

1日を通したデータをみると、3台が並んでプラスpt!!

10台設置の『バーサスリヴァイズ』は5台が連なってプラスptを記録した。

 

オーディンが舞い降りた「SUPER CONCORDE市野」には、にぎわっている場所が盛りだくさん!!

活躍をしているプレイヤーがズラリと並び、鮮やかな光景が広がっていたことも印象に残っている。

楽しげな雰囲気を感じると同時に、明るい笑顔を目にした降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ