お知らせ クーポン ヘルプ

YUMEYA夢屋浜松大柳店の来店レポート

icon

YUMEYA夢屋浜松大柳店の来店レポート

店舗詳細
YUMEYA夢屋浜松大柳店

実施店舗: YUMEYA夢屋浜松大柳店 PR

実施日:2023/12/14 09:00〜22:30

全国バラエティ

「突撃取材CHARGE!」YUMEYA夢屋浜松大柳店

ぱちタウン編集部が取材ホールを厳選し、妥協することなくホールの真実に迫る「突撃取材CHARGE!」。

12月14日にむかったさきは、静岡県浜松市にある「YUMEYA夢屋浜松大柳店」だ。

駐車場から店内まで、すみずみまで清潔感があり、長時間でも快適に過ごせそうな空間が広がっていた。

突撃パチスロ機種…稼働率の高さに比例する盛り上がり!!

14時過ぎのパチスロでは、「キングハナハナ-30」にて、3箱や2箱の持ち玉を確認。

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーが並んでおり、盛況となっていた。

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」においても、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

また、「スマスロ北斗の拳」に広がっている光景も魅力的。

取材時に、複数台のバトルボーナス回数が40回を超えていた。

突撃パチスロ台…随所で笑顔が開花!

「L大工の源さん超夢源」と「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」にて、プレイヤーが理想的ともいえる展開で活躍。

どちらの機種にも、5,000ptを上回っている台があった。

 

ジャグラーシリーズでも、プレイヤーの笑顔が輝いてみえる台を発見。

「マイジャグラーⅤ」と「アイムジャグラーEX」で、はやくも30回以上のボーナスに当選している台をみつけた。

突撃パチンコ機種…パチンコも華やかなムード!

パチンコにて、とくに目をひかれたのが「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」だ。

取材中も大当り回数を増やし続けている台を確認。

機種の魅力を味わえているようで、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

2台設置の「P大海物語5 ブラック」で目にしたシーンも華やか。

どちらの台においても、プレイヤーは楽しそうに遊技をおこなっていた。

突撃パチンコ台…スマパチから遊パチまで多彩!

「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」や「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」に、気になる台アリ。

プレイヤーの晴れやかな表情からは、ステキな時間を過ごしていることがうかがえた。

 

遊パチの「PAスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風」でも、魅力的な場面を目撃。

笑顔で遊技をおこなうプレイヤーの姿が印象的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ