お知らせ クーポン ヘルプ

YUMEYA夢屋浜松大柳店の来店レポート

icon

YUMEYA夢屋浜松大柳店の来店レポート

店舗詳細
YUMEYA夢屋浜松大柳店

実施店舗: YUMEYA夢屋浜松大柳店 PR

実施日:2024/01/11 09:00〜22:45

全国バラエティ

「突撃取材CHARGE!」YUMEYA夢屋浜松大柳店

ぱちタウン編集部が取材ホールを厳選し、妥協することなくホールの真実に迫る「突撃取材CHARGE!」を実施した。

1月11日に足を運んだのは、静岡県浜松市の「YUMEYA夢屋浜松大柳店」。

店内をみてみると、導入されたばかりの機種から定番人気の機種まで、幅広く支持されていた。

突撃パチスロ機種…スマスロが大にぎわい!!

パチスロコーナーでは、スマスロがとくに人気を集めていた。

「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」は満席となっており、笑顔のプレイヤーも多数。

14時過ぎの時点で、2,000pt以上や3,000pt以上、4,000pt以上を記録している台があった。

 

「スマスロ北斗の拳」で遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、シマ内は盛況。

新台の「吉宗RISING」でも、機種の魅力を味わえているといった姿をとらえた。

突撃パチスロ台…ニューフェイスに注目!

「スマスロ バイオハザードヴィレッジ」や「Lパチスロ マクロスフロンティア4」にて、気になる台を発見。

どちらの台においても、プレイヤーは充実した時間を過ごしている様子であった。

 

ボーナス回数がはやくも20回を超え、プレイヤーの表情がとくに明るい台があったのが「キングハナハナ-30」。

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」にも3箱以上の持ち玉を使い、うれしそうに遊技をおこなう姿があった。

突撃パチンコ機種…はやくも10,000pt超アリ!

パチンココーナーをまわっていると、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」で華やかな場面を目撃。

笑顔のプレイヤーがいたり、14時過ぎに10,000pt以上を記録している台があったりと、みどころが多かった。

 

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」に広がっている光景も華やか。

晴れやかな表情でハンドルを握っている姿が並んでおり、にぎわいが感じられた。

突撃パチンコ台…大当り回数30回オーバー!

「PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム」にて、大当り回数がはやくも30回を超えている台を確認。

遊技中のプレイヤーが笑みを浮かべていたことも覚えている。

「P大海物語4スペシャルBLACK」にも、魅力的なシーンがみられる台があった。

 

「P宇宙戦艦ヤマト2202 -ONLY ONE-」の大当り回数は40回目前。

機種のおもしろさを味わえているようなプレイヤーの姿も印象に残っている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ