お知らせ クーポン ヘルプ

SUPER CONCORDEの来店レポート

icon

SUPER CONCORDEの来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE

実施店舗: SUPER CONCORDE PR

実施日:2023/03/21 09:00〜22:00

全国バラエティ

 

 

なんと全台トータル+22万pt超
3月5回目の実力チェックを開始


3月5回目となる「ぱちタウンBOOST」調査が行われたのが「SUPER CONCORDE」。前回から約2週間を置いての今回と相成った。

 

当日は「EXTREME LEGEND(エクストリームレジェンド)」始動中で「レジェンド級の楽しさと接客を!!!」を目指したとのこと。その甲斐あってか、当日は[1000円/46枚]スロ全612台が朝イチからほぼ満台に近い状態となった。

 

そんな中、各機種の出玉詳細データを深掘りしてみたところ、今回も上位の優秀マシン複数でトータルpt数が5桁を超えていたことが明らかとなった。以下からは、各機種の詳細についてチェックしていこう。

『バイオハザード RE:2』25台がこの日のナンバー1

 

ここからは、この日好成績を残した上位4機種について特に詳しく追っていく。

 

まずは最も高い合計ptを残した『パチスロ バイオハザード RE:2』25台に密着。プラス台の割合は全体の8割を実現、トータルで+5万ptに迫る数値を残した。また、最優秀台は+6千ptオーバー・上位4台までが+5千pt超を獲得し、横並び3台が揃ってドル箱の山に包まれた。

平均ptではより高い数値を残した『新鬼武者2』

 

『バイオハザード RE:2』に次いだ合計pt数となったのが17台設置の『パチスロ 新鬼武者2』。その勝率は8割超とハイレベルで、トータルでは+4万ptオーバーをマークした。設置台数は『バイオハザード RE:2』よりも少ないため平均ptは+2千3百pt超の高水準を達成し、ツートップの結果が+8千&+7千ptと、最上位機種を凌駕する記録でこの日を終えた。また、平均回転数も5千を超えており、ファンの粘りが数値にも表れていた。

『番長ZERO』『エリート鏡』も好記録

 

さらにこの日、『押忍!番長ZERO』『HEY!エリートサラリーマン鏡』の大都マシン2機種が上位に追随。

 

前者は同店トップの設置数53台による数の理論で、後者も『番長ZERO』に遅れは取るものの42台と多数設置により、どちらも+4万ptが見えるスコアを叩き出した。

 

総括

  

上記で挙げた4機種に加え、『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』『バーサスリヴァイズ』『マイジャグラーⅤ』も機種トータルで5桁のプラスptを残しており、至る所でドル箱別積みが見られた。

 

 

終わってみれば、この3月21日・全612台のトータルpt数はなんと…前回8日の調査時による+12万pt超を大きく上回る+22万オーバーで終結! 3月5回目にして最も高いスコアを掲げた。また、全台の平均回転数も5千を上回り、如何にプレイヤーが熱心に遊技を行っていたのかが伝わってくる。

 

今回の驚くべき数値により、同店は今後も目を離すことができない存在であるのは間違いない。今後も「ぱちタウンBOOST」の調査を通じて、「SUPER CONCORDE」が秘めている実力に迫っていく所存だ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ