お知らせ クーポン ヘルプ

アプリイ中原の来店レポート

icon

アプリイ中原の来店レポート

店舗詳細
アプリイ中原

実施店舗:アプリイ中原

実施日:2022/01/03 09:00〜22:30

降臨

アプリイ中原

1月3日、「アプリイ中原」を舞台に降臨シリーズを敢行!

シヴァが舞い降りたホールにて、たくさんの笑顔を目にした!!

 

29台が設置され、多くのプレイヤーから支持を集めていた『マイジャグラーⅢ』が盛況!

最終的にはいくつもの台がプラスptを記録!!

滞在時に高稼働であった『マイジャグラーV』にもプラスptのデータが残っていた。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』と『沖ドキ!DUO-30』でも楽しげなプレイヤーを確認した。

10台以上が設置されており、どちらもほぼ満席となるほどに好評。

あちこちで笑顔がみられ、感じられる雰囲気はとても明るかった。

 

設置台数が10台以下の機種にも活躍をみせるプレイヤーが多数!!
機種の性能を引き出し、楽しそうに過ごしていたことも印象に残っている。

閉店時には『Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation』や『パチスロ麻雀物語4』などがプラスptを記録した。

 

シヴァが降臨したホールで、プレイヤーたちが魅力的なパフォーマンスを披露!!

設置台数や機種のスペックに関係なく、さまざまな場所に鮮やかな光景が広がっていた。

たくさんの笑顔で彩られていた「アプリイ中原」。稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、目をひかれるポイントがいくつもあった。




この日はMYMEも来店。

たくさんのプレイヤーとともに楽しいひとときを過ごしていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ