お知らせ クーポン ヘルプ

アプリイ中原の来店レポート

icon

アプリイ中原の来店レポート

店舗詳細
アプリイ中原

実施店舗:アプリイ中原

実施日:2022/09/11 09:00〜22:30

降臨

アプリイ中原

9月11日の「アプリイ中原」にて、降臨シリーズを敢行!!

大勢のプレイヤーが集まるホールに舞い降りたのはアテナだ!

 

36台設置の『マイジャグラーV』は14台以上がプラスptを記録!!

稼働率が高く、滞在時はたくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

笑顔が広がり、シマ内の雰囲気が明るかったことも覚えている。

 

『アイムジャグラーEX』も稼働率が高く、活躍をしているプレイヤーも多かった。

1日を通したデータをみると、12台以上がプラスptを記録!!

『ファンキージャグラー2』は7台あり、マイナスptになったのは1台のみであった。

 

ジャグラーシリーズ以外でも活気のあるシーンを目にしている。

とくに魅力的に映ったのは、『押忍!番長ZERO』と『パチスロ アクエリオン ALL STARS』で遊技を楽しむプレイヤーだ。

最終的にはどちらも複数の台がプラスptとなった。

 

ホール全体の稼働率が高く、大きく盛り上がっていた「アプリイ中原」!

何人ものプレイヤーがパフォーマンスを披露し、うれしそうに過ごしていたことも印象に残っている。

遊技を満喫しているといった姿は、守護神アテナのような存在感があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ