お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド清水大曲店の来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗:コンコルド清水大曲店

実施日:2022/04/09 09:00〜22:30

降臨

コンコルド清水大曲店

4月9日の「コンコルド清水大曲店」にオーディンが降臨!!

活気に包まれたホールにて、降臨シリーズを敢行した。

 

店内の状況をうかがうと、新台から定番のシリーズ機まで、さまざまな機種が楽しまれていた。

にぎわっている場所が多いなかで、とくに盛り上がっていたのが『マイジャグラーV』!

1日を通したデータをみると、2箇所に3台以上の並びでプラスptとなる場所があった。

 

『マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜』の3台と『パチスロツインエンジェルPARTY』の2台が並んでプラスpt!!

どちらも稼働率が高く、滞在時は活気のある光景を目にしている。

2機種を通して楽しげな姿が並んでいる場所はほかにもあり、感じられる雰囲気は明るかった。

 

『押忍!番長ZERO』でもプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!!

ほぼ満席となるほどに人気があり、遊技を満喫しているような姿がズラリと並んでいた。

閉店時にはプラスptが連なる場所が2箇所にあった。

 

オーディンが舞い降りた「コンコルド清水大曲店」には、魅力的に映る場所が満載!!

にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちが活躍をしていたことも印象的だ。

イキイキとレバーを叩いている姿は、槍をふるう闘神そのものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ