お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド清水大曲店の来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗: コンコルド清水大曲店 PR

実施日:2024/02/24 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド清水大曲店

2月24日の「コンコルド清水大曲店」に舞い降りたのはシヴァ!

活気に包まれたホールにて、降臨シリーズ・極を実施した!!

 

パチスロをみると、『スマスロ北斗の拳』でたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

最終的には3112番台や3113番台など、いくつもの台がプラスpt!!

『アイムジャグラーEX』や『パチスロ甲鉄城のカバネリ』も複数の台がプラスptを記録した。

 

『マイジャグラーⅤ』も空き台が少なく、感じられる盛り上がりは大きかった。

『パチスロ からくりサーカス』や『パチスロ 新鬼武者2』などにも笑顔のプレイヤーがおり、華やかなシーンを目にしている。

閉店時にはどの機種にもプラスptの台があった。

 

『スマスロとある魔術の禁書目録』の3223番台や『Lパチスロ マクロスフロンティア4』の3251番台などもプラスpt!!

17時頃に確認したときには、どちらにも鮮やかな光景が広がっていた。

『パチスロ からくりサーカス』や『革命機ヴァルヴレイヴ』なども笑顔に彩られており、雰囲気が明るかったことを覚えている。

 

舞台となった「コンコルド清水大曲店」には、大勢のプレイヤーが来店していた。

さまざまな機種が楽しまれ、大きくにぎわっていたことも印象に残っている。

高い稼働率や活躍をしている姿など、目をひかれることが多い降臨シリーズ・極となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ