お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン村松店の来店レポート

icon

マルハン村松店の来店レポート

店舗詳細
マルハン村松店

実施店舗: マルハン村松店 PR

実施日:2018/11/28 09:00〜22:00

双龍

マルハン村松店

11月28日、静岡県静岡市にある「マルハン村松店」にて、「双龍」をおこなった。

クリスマスツリーとにゃんまるのぬいぐるみが置かれている入り口からホールに足を踏み入れると、いたるところが盛況。にぎやかな雰囲気を感じつつ龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

広々とした中央の通路を挟んで左右に並べられている各シマをみると、「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種で鮮やかなシーンを目にした。

なかでも、華麗なパフォーマンスを披露する姿が多かったのは、「アナザーゴッドハーデス」だ。

ほとんどのプレイヤーが機種のおもしろさを味わっている様子であり、楽しめていることが伝わってきた。

2種類のパネルの台が3台ずつ向かい合わせに置かれ、全台が稼働。どこに目を向けても明るい光景があり、空き台があるならば自分も一緒に遊技を楽しみたいといった感想を抱いた。

隣同士に座ったプレイヤーが談笑しているシーンもみられ、シマ内の雰囲気は明るい。

大きくにぎわっているパチスロコーナーのなかでも、ひときわ目立っていた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

高設定ほど通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率が高い。
設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった設定ごとに異なる特徴も存在する。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にして設定を推測したい。

 

こまめな清掃を心がけているスタッフがおり、清潔感が抜群。ゴミひとつ落ちていない居心地の良い環境のなかで、たくさんのプレイヤーが楽しげに遊技をおこなっていた。

緑や色鮮やかな造花が置かれているため、華やかな雰囲気が感じられたことも印象的だ。

各所で笑顔に出会えた「マルハン村松店」。ホールの持つ魅力を体感しているようなプレイヤーが多かったからこそ、明るい光景が広がっていたのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ