お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン村松店の来店レポート

icon

マルハン村松店の来店レポート

店舗詳細
マルハン村松店

実施店舗:マルハン村松店

実施日:2018/12/08 09:00〜22:30

双龍

マルハン村松店

12月8日に静岡県静岡市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、道幅が広い国道150号線沿いに位置している「マルハン村松店」。

この日は駐車場に屋台もでており、入店前から楽しげなムードが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

3台ずつが背中合わせに設置されている「アナザーゴッドハーデス」に目をひかれた。

活躍をみせるプレイヤーが多く、魅力的な光景が広がっていたことを覚えている。

満席となっていたこともあり、盛り上がるパチスロコーナーのなかでも存在感を放っていた。

眺めているだけでもパチスロの面白さが伝わってくるほど、にぎわいが大きい。

うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押す姿からは充実感を得られていることも伝わってきた。

シマ全体が明るい雰囲気に包まれていたため、有意義な時間を過ごせているプレイヤーも多かったように思う。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

高設定ほど通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率が高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった設定ごとに異なる特徴も存在する。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にして設定を推測したい。

 

「アナザーゴッドハーデス」を筆頭に、大きくにぎわっていた「マルハン村松店」。遊技をおこなうプレイヤーのイキイキとした姿が心に残っている。

賞品コーナーにクリスマスツリーが設置されているなど、より楽しげな空間を演出するといった思いも感じられた。賞品を選ぶ時間もふくめ、1日を通して笑顔で過ごせそうだ。

数えきれないほどの魅力を体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ