ヘルプ

タイホー高丘の来店レポート

icon

タイホー高丘の来店レポート

店舗詳細
タイホー高丘

実施店舗:タイホー高丘

実施日:2019/07/26 09:00〜23:00

REAL取材

タイホー高丘

7月26日、静岡県浜松市中区にある「タイホー高丘」にて、REAL取材をおこなった。

同店は300台を収容できる駐車場を完備。車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントといえるだろう。

 

14時ごろの4円パチンコでは「P GOD EATER-ブラッドの覚醒- 199Ver.」や「PフィーバーアクエリオンW 最終決戦ver.」、「CR笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW」が活況で、プレイヤーの活躍を幾度も目にしている。

 

1円パチンコに目を向けると、スペックに関係なく高稼働。多くのプレイヤーから笑みがこぼれており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロをチェックすると「ハッピージャグラーVII」や「マイジャグラーⅣ」といったジャグラーシリーズの盛り上がりが大きく、プレイヤーはそれぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」や「パチスロ鉄拳4」では機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーを確認。各人とも納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

レストスペースには雑誌や漫画本が用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

スタッフは呼び出しに素早く対応。プレイヤーたちはストレスなく遊技を満喫しているようだった。清掃はすみずみまで行き届き、どこにいても清潔さが感じられる。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「タイホー高丘」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ