お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

icon

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松木戸店

実施店舗: コンコルド浜松木戸店 PR

実施日:2021/12/29 09:00〜22:30

降臨

コンコルド浜松木戸店

12月29日に降臨シリーズの舞台となったのは「コンコルド浜松木戸店」!

シヴァが舞い降りたホールにて、笑顔のプレイヤーを目にした!!

 

『押忍!番長3』の11台がプラスptを記録!

設置台数は28台とホール内でもっとも多く、16時頃はたくさんのプレイヤーが活躍!!

あちこちに笑顔が広がり、感じられる雰囲気はとても明るかった。

 

設置されている11台すべてが稼働していた『マイジャグラーV』も盛況!!

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、うれしそうに過ごしていたことも印象的だ。

1日を通したデータをみると、6台がプラスptを記録した。

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』は8台中4台がプラスpt!!

楽しげになプレイヤーが多く、滞在時に感じた盛り上がりは大きい。

『スーパーミラクルジャグラー』にも遊技を満喫しているような姿があり、にぎやかな状況となっていた。

 

シヴァの6本の腕でも足りないほどに、多くの華やかなシーンを目撃!

プレイヤーたちの明るい表情からは、充実感を得られていることもうかがえた。

さまざまな機種が楽しまれ、パチスロコーナー全体が活気づいていた「コンコルド浜松木戸店」。厚く支持されている理由も伝わってくる降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ