お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

icon

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松木戸店

実施店舗:コンコルド浜松木戸店

実施日:2022/03/13 09:00〜22:30

降臨

コンコルド浜松木戸店

3月13日の「コンコルド浜松木戸店」を舞台に降臨シリーズを敢行!

シヴァが舞い降りたホールにて、プレイヤーの華麗な活躍を目にした!!

 

14台設置の『マイジャグラーV』は9台がプラスptを記録!

18時頃にみると、ほぼ満席となるほどに人気を集めていた。

支持率の高さに比例して、笑顔が広がっていたことも覚えている。

 

『押忍!番長ZERO』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露!!

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、大きく盛り上がっていたことも印象的だ。

1日を通したデータをみると、10台がプラスptとなった。

 

『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』は8台中4台がプラスpt!!

3台設置の『主役は銭形3』は2台がプラスptを記録!

滞在時に目にしたプレイヤーの明るい表情からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

シヴァが舞い降りたホールには、活気が感じられる場所が多数!

プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこない、楽しそうに過ごしていたことが魅力的であった。

さまざまな機種が楽しまれていた「コンコルド浜松木戸店」。降臨シリーズを通して、たくさんの華やかなシーンを目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ