お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

icon

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松木戸店

実施店舗: コンコルド浜松木戸店 PR

実施日:2022/05/21 09:00〜22:30

降臨

コンコルド浜松木戸店

5月21日にアテナが舞い降りた場所は「コンコルド浜松木戸店」!

大勢のプレイヤーが集まっているホールにて、降臨シリーズを敢行した!!

 

盛り上がりが大きく、ひときわ目立っていた『押忍!番長ZERO』!

笑顔のプレイヤーがズラリと並び、活気のある光景が広がっていたことも印象的だ。

パチスロで最多の28台が設置され、閉店時には半数を上回る16台がプラスptとなった。

 

4台設置の『S聖闘士星矢 冥王復活』は全台がプラスpt!!

『新ハナビ』は設置されている6台のうち、マイナスptになったのは1台のみであった。

滞在中にもっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスだ!!

 

ジャグラーシリーズも人気があり、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

『マイジャグラーV』は最終的に14台中7台がプラスptを記録!

『ファンキージャグラー2』はすべての台がプラスptとなった。

 

設置台数や機種のスペックを問わずに、さまざまな場所でプレイヤーが活躍!!

あたり一面に広がっていた笑顔は、数えきれないほどに多かった。

稼働率が高いうえに、盛り上がりも大きかった「コンコルド浜松木戸店」。うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ