お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

icon

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松木戸店

実施店舗: コンコルド浜松木戸店 PR

実施日:2023/03/11 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド浜松木戸店

3月11日に足を運んだ場所は「コンコルド浜松木戸店」。

オーディンが舞い降りたホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

笑顔のプレイヤーが並び、華やかな光景が広がっていた『HEY!エリートサラリーマン鏡』!

1日を通したデータをみると、2箇所にプラスptが連なる場所があった。

『押忍!番長ZERO』は5006番台から5010番台までにプラスptが並んだ。

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』と『パチスロ バイオハザード RE:2』も4台が並んでプラスptを記録!

16時頃に確認したときには、どちらも満席となるほどに人気を集めていた。

稼働率の高さに比例して、楽しげなプレイヤーが多かったことも覚えている。

 

ジャグラーシリーズにも空き台は少なく、たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっていた。

あちこちに笑顔が広がり、シマ内の雰囲気が明るかったことも印象的だ。

最終的には3箇所以上にプラスptが並ぶ場所があった。

 

スマスロから定番のシリーズ機まで、さまざまな機種でプレイヤーたちが活躍!

遊技中にみせた晴れやかな表情が満足度の高さを物語っていた。

稼働率が高く、にぎわいも大きかった「コンコルド浜松木戸店」。魅力的に映る場所が多いホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ