お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ葵の来店レポート

icon

グランパ葵の来店レポート

店舗詳細
グランパ葵

実施店舗:グランパ葵

実施日:2022/04/23 09:00〜22:30

降臨

グランパ葵

4月23日に、「グランパ葵」で降臨シリーズを実施。

三叉の槍をたずさえたオーディンの存在に迫るべく、店内へと足を進めた。

 

17時頃のパチスロをみると、さまざまな機種に笑顔が広がっていた。

なかでも、20台以上が設置されている『マイジャグラーV』が人気。

幅広い年齢層のプレイヤーに支持されており、楽しそうな姿が並んでいる光景は壮観であった。

 

高稼働の『アイムジャグラーEX』もにぎやかなムード。

イキイキと遊技をおこなっている姿がみられ、ステキな時間を過ごしていたように思う。

『パチスロ北斗の拳 宿命』の雰囲気も明るく、目をひかれた場所のひとつであった。

 

『パチスロ デビル メイ クライ 5』においても、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

満面の笑みを浮かべて、機種の魅力を味わえている様子であったことも覚えている。

となりに設置された『押忍!番長ZERO』でも、うれしそうに遊技をおこなっている姿を目にした。

 

さまざまな機種が楽しまれ、笑顔が並んでいた「グランパ葵」。

プレイヤーたちの活躍やにぎわい、稼働率の高さなど、魅力的なポイントが満載だ。

機種を問わずに遊技を満喫できるホールであると、降臨シリーズを通して実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ