お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン浜松泉店の来店レポート

icon

マルハン浜松泉店の来店レポート

店舗詳細
マルハン浜松泉店

実施店舗:マルハン浜松泉店

実施日:2023/08/11 09:00〜22:30

英雄の軌跡

8月11日(金)マルハン浜松泉店

8月11日、「マルハン浜松泉店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日は頼もしい助っ人「アップ」が降臨する運びとなり、朝から足を運んだファン112人は、いつも以上に期待感に満ちていたのが印象的だ。前回は大きな勝利を飾っていただけに、果たしてどんな景色を見せてくれたのか…さっそく以下からは詳細データとともに当日の様子をお伝えしていこう。ファン諸氏は最後まで本レポートをチェックしてもらい、今後の参考にしてもらいたい!

人気機種が大活躍!新台も割って入る盛り上がり!

幅広い機種が名を連ねているが、特徴的なのは新台がさっそく活躍した点だろう。『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~665番台+3,515枚・『防空少女ラブキューレ2〜極限の共鳴〜674番台+4,463枚・『スマスロ 戦国BASARA GIGA689番台+3,857枚と、いずれも大きな熱気を放っていたと言えよう。それ以上に『L主役は銭形4611番台+7,030枚や『スマスロ北斗の拳622番台+7,503枚と、既存の機種群もまた凄まじい熱量で魅せてくれたのも見逃せない。

回転数と差枚数が比例する展開に!

スマスロ北斗の拳』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』の両機種は、大きな回転数を記録しているのが特徴的である。具体的には開店から閉店まで打ち尽くされた状況で、さらに差枚数も回転数を重ねるごとに、右肩上がりに伸びていった様子だ。619番台+7,765枚622番台+7,503枚785番台+5,465枚888番台+5,642枚と、大台突破台が数多く発生していたことから、ファン諸氏は有意義な時間を過ごしていたことだろう。

 

マイジャグラーⅤ』では万回転OVERが発生しており、その手ごたえのほどが如実に窺える。他の台も8~9千回転台をマークしており、誰もが粘り強く戦っていたと言えるだろう。コンスタントなボーナス当選はファンを笑顔にしたのは間違いなく、右肩上がりに延びていく出玉も相まって、この上ない遊技体験になったはずだ。

連勝を伸ばしてどこまでいく…!?

総差枚数+38,064枚という結果により、「マルハン浜松泉店」は白星を手にした。助っ人「アップ」が降臨したということも相まって、館内全体が大きな盛り上がりに包まれたと言えるだろう。それは遊技していたファンがよく感じ取っており、結果として表れている。今後も同等以上の内容を我々にもたらしてくれるのは間違いない。引き続き、動向や情報をチェックしよう。同店から目を離すことは厳禁と言えそうだ…!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ