お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン浜松泉店の来店レポート

icon

マルハン浜松泉店の来店レポート

店舗詳細
マルハン浜松泉店

実施店舗:マルハン浜松泉店

実施日:2023/09/23 09:00〜22:30

英雄の軌跡

9月23日(土)マルハン浜松泉店

9月23日、「マルハン浜松泉店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。助っ人「アップ」が降臨するだけでなく、スペシャルレポーター・小林さなも参戦した当日。朝から足を運んだファン235人は、いつも以上に期待感を抱いていたことだろう。またここまで連戦連勝を重ねているだけに、気合いも漲っていたはずだ。果たしてどのような盛り上がりになったのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお届けしよう!

万枚&万回転達成で凄まじい熱気に!

Lゴブリンスレイヤー599番台+11,205枚・『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ687番台+11,723枚と、2台の万枚OVER台が発生した当日。さらに『L主役は銭形4』『スロット ソードアート・オンライン』『押忍!番長ZERO』は万回転OVERを達成しており、他にも終日を通して打ち込まれた台が多数確認できた。また5千枚OVER台も数多く見られ、当日の館内は凄まじい熱気に包まれていたのは間違いない。

大量設置された人気機種群が中心に!

スマスロ北斗の拳』は朝から活気が絶えず、それでいて凄まじい熱気を放っていたエリアだ。622番台+6,723枚を筆頭に4~5千枚OVERが発生するなど、ファンは有意義な時間を過ごせたことだろう。また同じく人気の高い『パチスロ甲鉄城のカバネリ』も同様で、コンスタントなAT当選により2~3千枚OVERが多発。こちらも終日を通して打ち込まれていたため、満足度の高い1日を過ごせたことだろう。

 

マイジャグラーⅤ』もまた終日を通して高い稼働を披露し、さらには718番台+4,204枚といった大きな熱気が放たれていた。『沖ドキ!GOLD-30』も同様に、872番台+7,495枚866番台+6,258枚といった大台突破台が生まれ、島全体が大きな盛り上がりに包まれていたと言える。いずれの機種も大量設置されている機種であるため、ファンは安心してレバーを叩けたのではないだろうか。

大勝利で白星を掴み取る!

総差枚数+111,192枚という大勝利を手にした「マルハン浜松泉店」。同店の実力であれば今回の結果は当然で、遊技していたファンもよく理解しているはずだ。しかし難しいのは、この結果をコンスタントに続けることである。ここから真価を問われる戦いが続くと言っても過言ではなく、同店にとって心地良いプレッシャーとなるだろう。今後も同店の情報には注視してもらい、万全の状態で遊技に臨んでもらいたいものだ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ