お知らせ クーポン ヘルプ

セブンラック有玉店の来店レポート

icon

セブンラック有玉店の来店レポート

店舗詳細
セブンラック有玉店

実施店舗:セブンラック有玉店

実施日:2022/04/16 09:00〜22:30

降臨

セブンラック有玉店

「セブンラック有玉店」にて、降臨シリーズをおこなった。

活気に包まれたホールに舞い降りたのはオーディンだ。

 

16時をまわった頃にパチスロをみると、随所に笑顔が並ぶ鮮やかな光景が広がっていた。

とくに、魅力的に映ったのは『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』で活躍をしているプレイヤーたちだ。

盛り上がりも大きく、ひとりひとりが充実感を得られているように感じた。

 

『パチスロ北斗の拳 宿命』でも華やかなシーンを目にした。

プレイヤーがパフォーマンスを披露し、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』にも楽しげな姿があり、満足度の高さがうかがえた。

 

遊技を満喫しているような姿が目立っていた『アイムジャグラーEX』も盛況。

『マイジャグラーV』も笑顔で彩られており、感じられる雰囲気はとても明るい。

機種のおもしろさを堪能しているといった姿は、プレイヤーの立場でみてもうらやましく思えた。

 

さまざまな機種が支持されていた「セブンラック有玉店」には、にぎわっている場所が多かった。

楽しさが伝わってくるほどに、プレイヤーたちの表情が明るかったことも印象に残っている。

清潔感のある店内や質の高い接客も含め、たくさんの魅力がつまっているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ