お知らせ クーポン ヘルプ

楽園上新屋店の来店レポート

icon

楽園上新屋店の来店レポート

店舗詳細
楽園上新屋店

実施店舗: 楽園上新屋店 PR

実施日:2023/01/07 09:00〜22:30

全国バラエティ

「トレジャーミッション」1月7日・楽園上新屋店

静岡県の楽園グループを舞台におこなう『トレジャーミッション』!!

輝かしい「七色」の宝石をみつけるべく、静岡県浜松市の「楽園上新屋店」へと足を運んだ。

1月7日は、「赤」の宝石を探索!

プレイヤーたちの活躍がみられることにも期待をしつつ、パチスロコーナーをまわった。

 

情熱的な輝きを放つレッドストーン!!

16時頃にシマをまわっていると、「パチスロ幼女戦記」の前で思わず足が止まった。

目をひかれたポイントは、活躍をしているプレイヤーの姿!

機種の性能を引き出せているためか、うれしそうに遊技をおこなっていたことを覚えている。

遊技中にみせる明るい笑顔は、美しい輝きを放つルビーのようであった。

 

設置されている5台が満席となっていたことも、注目をした理由のひとつ!

楽しそうに遊技をおこなう姿が並び、どの台も華やかなムードに包まれていた。

 

パチスロ全体が盛況!

「パチスロ幼女戦記」だけではなく、パチスロのあちこちで活気が感じられた。

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や「パチスロペルソナ5」などでも、遊技を満喫している様子のプレイヤーを発見!

満足度の高さがうかがえるほどに、表情が明るかったことも印象に残っている。

 

「HEY!エリートサラリーマン鏡」などのスマスロも人気があり、シマ内は大にぎわいとなっていた。

ジャグラーシリーズや沖スロにも、魅力的なシーンが多数。

多くの機種でプレイヤーは遊技を楽しめているようにみえた。

 

「楽園上新屋店」まとめ

パチスロには各台計数機が設置されているため、大勢のプレイヤーが集まっているシマでも、のびのびと過ごせる印象。

遊技台の周辺はもちろんのこと、喫煙ブースやレストスペースも清潔感があり、どこにいても居心地のよさが感じられた。

ヤバイラーのかわいらしいフィギュアが飾られていたり、きらびやかな装飾があったりと、華やかさも抜群な「楽園上新屋店」。

盛況のパチスロコーナーにて赤い宝石を発掘し、「トレジャーミッション」を完遂した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ