お知らせ クーポン ヘルプ

楽園上新屋店の来店レポート

icon

楽園上新屋店の来店レポート

店舗詳細
楽園上新屋店

実施店舗:楽園上新屋店

実施日:2023/01/23 09:00〜22:30

降臨 極

楽園上新屋店

1月23日、「楽園上新屋店」で取材をおこなった。

ホール内の通路は広く、台間の幅にもゆとりがある。のびのびと遊技をおこなえるため、大勢のプレイヤーが集まっているなかでも快適に過ごせるように思えた。

 

夕方頃のパチスロで、とくに目立っていたのが『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』と『HEY!エリートサラリーマン鏡』。

どちらも人気を集めており、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

稼働率の高さに比例して、笑顔が多かったことも印象に残っている。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』に対する支持も厚く、空き台は少なかった。

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、感じられる活気は大きい。

『押忍!番長ZERO』にも遊技を満喫しているような姿があり、華やかなシーンがみられた。

 

『沖ドキ!GOLD-30』もほぼ満席となるほどに好評。

プレイヤーたちの活躍が際立ち、大きく盛り上がっていたことを覚えている。

『ハナハナホウオウ~天翔~-30』や『チバリヨ-30』などにも笑顔が広がっており、沖スロのいたるところに目をひかれた。

 

ホール内には、さまざまな場所に喫煙所が完備されている。椅子も用意されており、落ち着いて一服できるように思えた。

また、日用品やキャンプグッズなどが並ぶ賞品コーナーも印象的。セルフでお菓子を選べるスペースもあり、どれにしようかと考えている時間も楽しめそうだ。

清掃が行き届いた店内やテキパキと対応するスタッフも含め、環境面も充実している「楽園上新屋店」。取材を通して、厚く支持されている理由がわかった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ