お知らせ クーポン ヘルプ

ローレル志都呂店の来店レポート

icon

ローレル志都呂店の来店レポート

店舗詳細
ローレル志都呂店

実施店舗:ローレル志都呂店

実施日:2022/12/11 09:00〜22:30

降臨

ローレル志都呂店

12月11日にアテナが舞い降りた場所は「ローレル志都呂店」。

活気に包まれたホールにて、降臨シリーズを敢行した。

 

夕方頃のパチスロで、とくに目立っていたのは『マイジャグラーV』。

満席であるうえに、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

『アイムジャグラーEX』にも楽しげな姿があり、にぎわっていたことを覚えている。

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』でもプレイヤーが活躍をしていた。

『スーパーリオエース』や『SLOTとある科学の超電磁砲』の盛り上がりも大きく、目をひかれるシーンが多い。

うれしそうな表情からも充実感を得られていることがうかがえた。

 

華やかな光景は、『パチスロ バイオハザード RE:2』や『パチスロペルソナ5』にも広がっていた。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごせている様子。

遊技を満喫しているような姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

盛況となっている場所がいくつもあった「ローレル志都呂店」。

笑顔が広がり、パチスロの雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

プレイヤーの華麗な活躍をみていくうちに、魅力的なホールであると感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ