お知らせ クーポン ヘルプ

ローレル入野店の来店レポート

icon

ローレル入野店の来店レポート

店舗詳細
ローレル入野店

実施店舗:ローレル入野店

実施日:2022/06/18 09:00〜22:30

降臨

ローレル入野店

降臨シリーズを敢行したホールは「ローレル入野店」。

6月18日に舞い降りたのは守護神アテナだ。

 

18時頃にホール内をみると、さまざまな機種が支持されていた。

にぎわっている場所が多いなかで、とくに目立っていたのは『アイムジャグラーEX』。

プレイヤーの活躍が際立ち、機種全体が大きく盛り上がっていた。

 

『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』と『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』に広がっている光景も鮮やかであった。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、遊技を満喫している様子。

晴れやかな表情からも、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』でも活気のあるシーンを目にした。

プレイヤーがパフォーマンスを披露し、満足げな笑みを浮かべていたことも覚えている。

楽しげな姿は、『パチスロガメラ』や『サンダーVライトニング』などでもみられた。

 

ホール内をまわっていったなかで、とくに印象に残っているのはプレイヤーの笑顔。

楽しさが伝わってくるほどに明るく、充実感を得られていることがうかがえた。

パチスロ全体が華やかな雰囲気に包まれていた「ローレル入野店」。活躍をしている姿に魅力を感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ