お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ中瀬の来店レポート

icon

グランパ中瀬の来店レポート

店舗詳細
グランパ中瀬

実施店舗:グランパ中瀬

実施日:2024/01/18 09:00〜22:30

降臨

グランパ中瀬

1月18日の「グランパ中瀬」に舞い降りたのはオーディン。

活気に包まれたホールで降臨シリーズをおこなった。

 

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに盛り上がりが大きかった新台の『Lパチスロ マクロスフロンティア4』。

プレイヤーの活躍が際立っており、たくさんの魅力的なシーンを目にしている。

閉店時にはプラスptを記録する台が複数あった。

 

並びで設置された『パチスロ甲鉄城のカバネリ』と『パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART』もにぎやか。

楽しい時間を過ごせているようで、プレイヤーの表情が明るかったことを覚えている。

鮮やかな光景は、646番台の『新ハナビ』から648番台の『クランキークレスト』までにも広がっていた。

 

ボーナスタイプでは、『マイジャグラーⅤ』と『ハッピージャグラーVⅢ』で活躍をするプレイヤーに目をひかれた。

並びで設置されており、どちらの場所からも華やかな雰囲気が感じられた。

1日を通したデータをみると、525番台と526番台にプラスptが並んだ。

 

 

舞台となった「グランパ中瀬」にて、プレイヤーたちが並んでパフォーマンスを披露。

機種のスペックに関係なく、さまざまな場所が笑顔に彩られていたことも印象的だ。

活気とともに、満足度の高さも伝わってくる降臨シリーズとなった。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ