お知らせ クーポン ヘルプ

PaPaOneの来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2022/09/01 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

「PaPaOne」にて、降臨シリーズを敢行。

9月1日に舞い降りたのは闘神オーディンだ。

 

店内の状況をうかがうと、『押忍!番長ZERO』と『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』に活気のある光景が広がっていた。

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露しており、感じられる盛り上がりは大きい。

楽しそうな姿からも、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

 

活躍をしている姿が目立っていた『アイムジャグラーEX』もにぎやか。

笑顔が並んでいる場所もあり、シマ内の雰囲気が明るかったことを覚えている。

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこない、満足感を得られている様子であった。

 

『マイジャグラーV』でも華やかなシーンを目にした。

機種のおもしろさを堪能しているようで、プレイヤーたちの表情は晴れやか。

遊技を満喫しているといった姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

機種のスペックを問わずに、さまざまな場所に笑顔をみせる姿があった。

清掃が行き届いた快適な環境で、プレイヤーたちが楽しげに遊技をおこなっていたことも印象的だ。

素早い動きで対応するスタッフも含め、「PaPaOne」が持つ魅力を体感した降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ